納車日!!

こんばんは、このブログで毎日記事を何かしら書いて続けるつもりが、一回目の記事投稿以降全然やらなかったので、違う目標を立てたいと思い、このブログを開設しました。

今回の目標は、マイカーに関して書こうと思います。
実は今日、人生初の車を納車しまして、明日からまた1週間お仕事が始まるのにも関わらず、その車に乗ってドライブしたい!って気持ちでムズムズしてます。
そんなマイカーについて、発見した学んだこと、記憶に残しておきたいものを書いていこうと思ってます。

文章力がないため、表現がうまくなかったり、誤字脱字があると思いますが、優しく見守ってくれると助かります。
また、誰かのために記事を書くのではなく、自分のためなので、あまり面白くない記事だと思います。

以上です、よろしくお願いします。