カスタム(1)

こんばんは。本日はとうとう外装をカスタムしました。
パーツは親父からおすすめされてもらったものです。

カスタムしたのは、ナンバープレートのネジです。


f:id:asuka_vaio:20161027234804j:plain


通常の付属してるネジは錆びやすいんだとか。
海が近いため、家の車のナンバープレートのネジも購入してすぐ錆びにくいネジにしたようで、とてもいい情報を聞いたなと思いました。

自分でやるつもりが、親父も(家族で運転する人全員)サニーがお気に入りのようで、いつの間にか変えられてました。

そしてちゃっかり運転してる親父。
MTだから、運転してるって実感できるのが楽しいようです。
私も毎晩運転させてもらってます。
本当は、もういい年のサニーだから乗り回すのは良くないかなって思ってはいるんですけど…
かわいいんですよね、愛着がわいちゃって。

今日は、これで。おやすみなさい。